ターンごとの効果内容 ・1ターン:攻撃力25%アップ+防御力100%アップ+連撃率アップ ・2ターン:攻撃力・防御力50%アップ+連撃率アップ ・3〜5ターン:攻撃力100%アップ+防御力徐々に減少(0〜%)+連撃率大幅アップ ・6ターン:攻撃力・防御力50%ダウン+連撃率大幅ダウン · 使用間隔:7ターン 効果時間:3ターン 敵として登場するユグドラシルが使用してくる、同名の特殊技をモチーフとしたアビリティです。 味方全体のHPを回復し再生効果を付与。 更に弱体効果を1つ回復することができます。 奥義 アクシス・ムンディ 土 · (3凸)メイン効果火属性キャラの攻撃力100%up/防御力10%up サブ効果火属性キャラのhpが%up (4凸)メイン効果火属性キャラの攻撃力110%up/防御力10%up サブ効果火属性キャラのhpが30%up 召喚効果 (3凸)敵全体に火属性4倍ダメージ 赤熱効果/風属性の敵の攻防down(特大)
さにちゃん グラブル 天司武器を最終ティア キャラ で代用する
グラブル 防御ダウン 効果量
グラブル 防御ダウン 効果量-敵の攻撃10%down 〔累積枠/最大30%/成功率100%/効果時間 180秒〕 % 敵の防御10%down 〔累積枠/最大30%/成功率100%/効果時間 180秒〕 % 敵の風属性防御10%down 〔累積属性枠/最大30%/成功率100%/効果時間 180秒〕 % 敵のダブルアタック発生確率down · 回復力down 回復アビリティの回復量が減少した状態 敵対心up 攻撃のターゲットになりやすい状態 火属性攻撃down 火属性攻撃力が減少した状態 火属性防御down 火属性の被ダメージに対する防御力が減少した状態 水属性攻撃down 水属性攻撃力が減少した状態
オールド ペルセウスの創樹方陣 羅刹のデメリット部分 連続攻撃確率大幅ダウン の効果量検証 グランブルーファンタジー グラブル攻略情報局 日記もね
· // 防御値除算(無属性ダメージはこの行を除外?) ÷{ 対象の防御値 // 防御力upバフと防御力downデバフの合計下限は50%。水着ベアトリクスなどの下限突破は合計99%が最下限 ×( 1 +防御力upバフ - 防御力downデバフコラプス+(片面15%) と リヴァーサル+(片面25%) → リヴァーサル+ のみ有効、25% 防御力ダウンスキル効果 グランブルーファンタジー(グラブル)攻略wiki 1アビのダメージ付き風防御ダウンが破格 1アビは風属性防御25%ダウンと、優秀な効果量。 ダメージ付きで、1ターン目であれば2回発動するという性質で 計150万以上のダメージを出すことも可能。
· グラブル初心者が鰹剣豪についての試行錯誤あれこれをメモ書き。 水十天はまだいないので、いない前提で話が進みます。 剣豪基礎知識 剣豪で大事な奥義ゲージの増やし方、増え方について。 通常攻撃での奥義ゲージ上昇量は 1撃目=10% 2撃目=12% 3撃目=15% つまり 10(sa)→22(da)→37(ta) となって · コロッサス・マグナの召喚効果(召喚・奥義)⇒防御力15%down この場合は、全て足して防御力60%DOWNではなく、 50%DOWN になります。 属性防御DOWNも、この50%の中に含まれま効果 敵に水属性 10倍 ダメージ×12回(1回上限 13万 /合計約 160万) 180秒の間、敵に ・暗闇効果 暗闇基本弱体成功率 90% ・防御 25% down(片面枠) 防御down基本弱体成功率 90% 3ターンの間、味方全体に逆境効果(最小 ) グラブル背水はついこの前まで「時代遅れ」と言われてたのに堅守スキルで完全に復権?
奥義効果は敵への魔生花効果とアビリティ2ターン短縮と記載されている通り 1アビ 6回ダメージ/土防御ダウン累積10%/魔生花効果中に2回発動 昨今のボスのトリガーにダメージ回数が設定されがちなので、ニーズに合った内容 普通に使いやすい 2アビ · 敵に防御力ダウン30% (片面)、自身に不浄効果 (ターン終了時に最大HPの10%、最大1000ダメージの自傷)を付与 2アビ インサイテッド (6T/CT10)累積5回(上限まで累積とみなした状態)でのクリティカル発生確率:1% 累積10回(上限まで累積とみなした状態)でのクリティカル発生確率:158±375% 累積5回(上限まで累積とみなした状態)でのDAダウン率:%以上 クリティカル倍率:30%
グラブル雑記 ここにアグニスマンのお墓を建てよう どこかの誰かの日々
効果対象が「敵全体」になります。 「フォーカス」 アビリティダメージ上昇量と上限値が引き上げられ、 防御ダウンの値が引き下げられます。 「カウンター」「カウンターii」 カウンターによる反撃ダメージが引き上げられます。 · また回復上限1000もかなり優秀で、再生や活性などと組み合わせるとptの生存力が一気に高まる。, ポーション生成新たにワクチン効果を獲得。消去不可のワクチン効果で麻痺や即死効果など行動不能につながる弱体効果を受けても全てリセットしてくれるため、効果は1ターンのみだが、敵特殊技などに合わせた弱体対策手段としても優秀な性能。, 普段は持てる個数が · ポキールさんがTwitterで公開されておられる、グラブル弱体耐性効果量一覧のスプレッドシートが非常に参考になります。 ・アン:防御力100%アップ/CT9/効果3ターン 属性攻撃ダウンで下限突破知らなかった。
ウルリクムミ 水属性 ランバージャック やはり強い 奥義回復量や追撃威力やランダム強化効果の振り分け等を検証 グラブル攻略 グラブル 攻略情報局 日記もね
グラブル Rビカラなど実戦で使える優秀なrキャラを紹介 今日も一日ゲーム日和
· 基本目標:下限の50% 上と繰り返しになりますが、 グラブル では 敵の攻撃と防御力をそれぞれ50%まで下げることができます 。グラブル ひき 効果量 システム仕様関連_アビリティ効果詳細 グランブルー バフデバフ効果量枠一覧 グラブル 初心者向けwiki アットウィキ グラブル経験値を効率よく稼ぐ方法まとめ!|こーひーの グラブル攻略情報局! · グラブルのまとめブログ。 ハイランダー編成 『グラブル』ハロウィンカリオストロ1,2アビの使用間隔短縮や累積防御ダウンになり扱いやすく 「ファンタズマゴリア+」に強化された際に、効果量はそのままに対象が全体化されます。
グラブル バアル キャラ の評価 性能検証まとめ グランブルーファンタジー ゲームウィズ Gamewith
グラブル ミュオン最終上限解放反応まとめ 防御downの効果量に変化はないもののsrとしては優秀 グラブルまとめ カリおっさんch
· グラブルにおけるデバフの下限とは? グラブルでよく言われる「デバフの下限」とは、敵の防御力が「50%ダウンしている」状態のこと。 敵の防御力が下がれば下がるほど、キャラがダメージを出しやすくなります。 でもどこまでも下げられるわけではなく · 防御ダウンも1つのアビリティにまとまり最高峰のダウン率で使いやすくなりました。 キャ ラク ター編成 追撃、連撃をコンスタントに行えるキャ ラク ターを編成することで致命の緑霧効果を最大限に利用する形です。 · アーマーブレイクのアビリティ性能 「アーマーブレイク」は敵に自属性ダメージを与えるととも、防御力ダウンを付与することができます。 発生する防御力ダウンの効果量によってⅠとⅡが存在し、「アーマーブレイクⅡ」であれば「ミゼラブルミスト
グラブル Ssr級の性能 実践で使えるsrキャラの紹介 今日も一日ゲーム日和
年末年始から始める最短中級者への道19 主人公のジョブ グラブル中級者のきくうし日誌
· 一回に持ち込める量が決まっているので効果と合わせてまとめてみました。 投げナイフ(10)敵に5倍自属性ダメージ 白煙弾(10)自分に幻影効果(4回) 白煙弾(10)味方全体に幻影効果(2回) 麻痺針(3)敵に麻痺効果(秒) 催眠針(3)敵に催眠効果(60秒)グラブル風ssrクリスティーナの最終上限解放が実装! レイズ効果でトレハン効果のある2アビが最大5連発発動、奥義後1ターンに追撃50%追加! ロボミのような感じです 1アビの防御ダウンが超強力 1アビは• その人たちがしている事は色々な · 1アビ 防御ダウン成功率アップ、効果量アップ、属性ダウン追加 2アビ マウント+アビダメアップ効果量増、活性3ターン 3アビ スロウ成功率アップ、与ダメ倍率アップ、ターン短縮 アルルメイヤがおりゅりゅメイヤになるにはこれが最低ライン
ゆずだいだい 連撃ダウン効果量メモ 回数は多いとは言えないので参考程度に
グラブル 新土ブレグラ武器 剱嶽 の第2スキルはアーツ アビダメ上限up 奥義は追加ダメージと土属性防御downで肉集めのメイン武器として優秀 グラブルまとめ三姉妹
· 例えば アーマーブレイク (片面枠防御%ダウン) がかかってる敵に アーマブレイクⅡ (片面枠防御25%ダウン) を使えば、 アーマーブレイクⅡの効果量と時間に上書きされます。 逆の場合はNO EFFECTと表示され、アーマーブレイクⅡの 効果と時間 が残ります。 · ディープダウン+(片面25%) と ミゼラブルミスト(両面25%) → 共存可能で効果量が加算され、2525=50% 防御力ダウン; · アニラが有利属性となるvs風属性の敵により優位になる様に、 風攻撃/火防御downは効果量も成功率も高め。 通常攻撃down下限(05倍)到達後も別枠で風攻撃%downできるのがとにかく優秀で被ダメージをかんなり抑えられる。
光属性古戦場特集 防御デバフ下限の組み合わせ例 光パの重要アビリティ所持キャラ 編成例まとめ ミムメモ速報 グラブル攻略 情報まとめ
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· 霧氷の渾身 効果量の検証 ⑥ ⑤ / (防御値×(1敵防御ダウンデバフ)) トライアルバトルのオールド・木人(防御値10)にミゼラブルミストをかけた場合、 グラブルダメージ減衰検証まとめ(17年9月版) すんどめ侍のグラブル生活。 · 例えば片面40%防御ダウンの効果量です! と言った手前効果量が想定以上に高かったので%に下げました! ってより の防御ダウンの効果が想定より高く設定されている不具合が見つかったので調整しました(内部的には40がに)/12/18 · 先日のアップデートで実装された新ジョブ『ドクター』。 合わせて実装となったドクター専用の英雄武器『マッドネスシリンジ』(魔獄)を闇古戦場を見据えて闇属性で作成したので、その性能や使用感を紹介します。 ドクターの性能 1アビ「ポーションリファイン」 マスボ・Lvボーナス
グラブル Good Morning My World
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はこねこたつ Twitterissa グラブル土古戦場用 可能性のあったかもしれない武器 デバフ計算式がわからないのでふんわりとした記録 ガーンディーヴァ イルザ解放武器 大地の無双 攻刃中da中 土の秘奥 奥義ダメ小 奥義 土防御down 素殴り平均3184 奥義後平均
風ssr武器のスキル効果量を見る スマホ グラブル攻略 Mizu Official Blog
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スパルタ ウォーロック本日追加 ブラックヘイズの効果量と暗闇深度が気になるところ グラブル日記 グラブル攻略情報局 日記もね
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